オープンはいつ? 今福鶴見駅そばのパチンコ「ガイア」の跡地は「ツルハドラッグ」に。

「ガイア」の跡地は「ツルハ」に

2020年の1月に閉店したパチンコ店のガイア今福鶴見店の跡地にツルハドラッグ今福鶴見店がオープンするようです。
11月の初めからアルバイトの募集も始まっています。

現在ビルは工事中で足場が組まれ外壁を派手だった色から塗り替えているのかな?

このビルは「ドラッグストア併設医療ビル」として店子を募集していました。
くわしくはこちら

現在見えているのは1階部分の「ツルハドラッグ」の看板のみ。
1階の内装工事はほぼ終わっているようで、レジなども見えます。

気になるオープン日はいつ?

ガイア今福鶴見店の跡地のツルハドラッグ今福鶴見店のオープン日はいつでしょう?

11月25日に入口あたりに張り紙がしてありました。
オープンは12月3日(木)のようです。

1階部分だけがツルハドラッグのようですので調剤がメインの店舗のようです。

入口はパチンコ屋の時と同じく東側(内環状線沿い)と北側(鶴見通り沿い)です。

ツルハドラッグって?

ツルハドラッグは株式会社ツルハホールディングス(本社:札幌市)が運営するドラッグストアです。

本社のある北海道を中心に東北、関東、中部、関西で「ツルハドラッグ」のブランドでは1200店舗以上がある巨大なドラッグストアチェーンです。
調剤の他、医薬品、化粧品、食品、日用品など幅広く商品を取り扱っています。

 

未分類

Posted by hiroro@