鶴見通り沿いの「函館市場大阪鶴見店」跡は「焼肉きんぐ」へ

函館市場大阪鶴見店の跡地は「焼肉きんぐ」へ

鶴見通り沿いの横堤と鶴見緑地の間にあった函館市場の跡地は「焼肉きんぐ」が新たに出店するようです。

「焼肉きんぐ」はオーダーバイキング式の焼肉食べ放題のお店で、全国で200店舗以上展開するチェーン店です。
大阪にもすでに6店舗があるようです。(2020年9月現在)

大阪市内では東住吉店に次いで2店舗目の出店になります。
ほかの詳しい店舗情報は公式HPでご確認ください。


9月12日撮影

9月21日撮影

徐々に店舗が出来上がってきました。
気になる焼肉きんぐのオープンは10月下旬の様です。

焼肉きんぐの運営会社は「株式会社物語コーポレーション」

焼肉きんぐの運営会社は「株式会社物語コーポレーション」という会社で、外食産業を幅広く手掛けています。
焼肉きんぐ以外にもラーメン店や和食店など国内500店舗以上(FC含め)、海外でも10店舗以上を運営しています。

詳しい情報は「株式会社物語コーポレーション」公式HPを確認してください

 

鶴見区界隈は焼肉の食べ放題もへ群雄割拠へ

10月下旬に「焼肉きんぐ」がオープン予定で、鶴見区界隈は焼肉食べ放題の店舗が群雄割拠へ。
近隣には「焼肉でん 鶴見店」「久太郎 鶴見店」「ワンカルビ今福鶴見店※」「幸せの焼肉食べ放題 かみむら牧場 守口南寺方店」と自転車で行ける範囲でも店舗が充実。

消費者には良いことですね。
焼肉食べたくなってきました。

※ワンカルビ今福鶴見店は2020年1月22日に店内で出火した影響で休業中。(2020年9月現在)

函館市場 大阪鶴見店は休業後そのまま閉店

函館市場の大阪鶴見店は2020年4月19日の休業後、そのまま閉店となりました。

メタボオヤジが市内に引っ越してきた頃はまだ、鶴見区界隈もこんなにも発展?していなくて、回転ずしを食べるなら…とたまに行っていましたね。
いわゆる100円回転ずしよりは少し高級でネタも大きかったので。

その後鶴見区にも無添くらやスシロー、かっぱ寿司と回転ずしチェーン店のフルコンボが完成し、やや高級路線で苦戦していたのかな?

大阪鶴見店は閉店しましたが大阪にはまだ他の店舗がありますので是非どうぞ。

 

未分類

Posted by hiroro@