アラフォーメタボオヤジがおススメの大阪立ち飲み(大阪市の東側編)

大阪市内の立ち飲み優秀店(大阪市内東側)

アラフォーメタボオヤジはやっぱり酒が好き♡
皆でワイワイもいいんですが、一人で立ち飲みがもっと好きです♪

そこんで今回はアラフォーメタボオヤジが良く行く立ち飲みの優秀店をご紹介。

最近では外国人観光客や女性にも人気の立ち飲み屋。
独自の偏見と安さで勝負の立ち飲み店はコチラ。

京橋「七津屋」

京橋の立ち飲み屋街の中心にある「七津屋」。
とにかく安いです。

サントリーのモルツの大ビンがなんと!300円台で飲めます。
アテはおでんや、鉄板焼きなど100円くらいからとコストパフフォーマンスは最高!!

まさに1000ベロ。

1000円で大ビン2本にアテ2つ。
大阪市内では信じられません!

ちなみに食べログでは立ち飲みに関わらず驚異の3.4越え!

朝9時からやってますので夜勤あけの方にも最適です。

同心の「得一」

得一は大阪市内に結構店舗数があるチェーンの立ち飲み店です。
ココのおススメは安さの割にしっかりした料理。

魚介系は驚くほどの価格で美味い一品が楽しめます。

アラフォーメタボオヤジはかなりの頻度でお世話になっています。
断然お得なのは“メガハイ”。

300円台でびっくりするほどデカいジョッキでハイボールをいただけます。
刺身や貝類は200~300円台とは思えないレベルです。

蒲生4丁目「魚庭」

マグロがメインの立ち飲み屋。
マグロがメインと言えば京橋の「居酒屋とよ」が有名ですが、大阪メトロで一駅行けば超激安のマグロ料理にありつけます。

ハッキリ言って安すぎるんちゃう?っていうぐらいです。

食べログは立ち飲みなのに驚異の3.5越え!

マグロの希少部位なども驚くべき価格で堪能できます。

アラフォーメタボオヤジのおススメはご飯とマグロが逆になったノリ巻き!

これ持って帰ったら大概のコト許してもらってます(笑)

未分類

Posted by hiroro@