ウエルシアで毎月20日にTポイントを使ってメッチャお得に買い物をする方法知ってる?

毎月20日はドラッグストア「ウエルシア」でめっちゃお得に買物できる

ドラッグストアのウエルシアが毎月20日にお得なサービスを行っているのをご存知でしょうか?
「20日・30日は5%オフ♪」ってコマーシャルがありますが、5%オフどころの騒ぎでは無いんですよね。

主婦必見のサービスをご紹介します。

ウエルシア薬局は静岡県を中心に全国展開するドラッグストアで、1,709の店舗(2019年3月時点)を運営しています。
そのうちの約7割の店舗では調剤も受け付けています。

また、イオンのグループのに属しているので、イオンのPBブランド「トップバリュ」の取り扱いもあります。

 

そのウエルシア薬局で毎月20日に行っているサービスとは…。

ウエルシアのお買い物でTポイントを200ポイント以上利用するとなんと!
1.5倍のお買い物が出来てしまうという“お客様感謝デー”なんです。

1.5倍というと200ポイントで300円分を購入できます。
1,000ポイント利用で1,500円分、3,000ポイントで4,500円分、10,000ポイントで15,000円分商品が購入できてしまうんです。

メッチャお得やん!!!

通常は1ポイント=1円ですので断然お得。

お近くの店舗はこちらでお調べください。

 Tポイントをお得に貯める方法

そんなお得やったらTポイント貯めたいですよね~。

Tポイントをお得に貯める方法をご存知でしょうか?

お買い物で貯める

Tポイントは街中あるお店やネットショッピングなどで貯めることができます。
TUTAYA、FamilyMart、ウエルシア、エディオン、ガスト、吉野家、洋服の青山、ENEOS、Yahoo!ショッピング、LOHACOなどで、通常税抜き200円につき1ポイント付帯してくれます。

もちろんTポイントカードを持っていなければなりませんが。

無料のTポイントカードを発行してくれる店舗はこちらでお調べください。

ポイントサイトで貯める

ポイントサイトを利用して無料でTポイントを貯めることができます。
アンケートに答えたり、ゲームをしたり、アプリのダウンロード、楽天やYhoo!などのネット通販の利用など様々なサービスを利用する際に、少し面倒ですけどポイントサイトを経由することでポイントがもらえます。

そのポイントサイトで溜まったポイントをTポイントに交換できるんです。
場合によっては“タダ”でTポイントをゲットできてしまうんです。

■おススメポイントサイト

モッピー
アプリのダウンロードやゲーム、アンケートなど無料でポイントを貯めることができます。
溜まったポイントはTポイント他、現金などにも交換できます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ハピタス
いつものネットショッピングをハピタスを経由することでポイントが溜まります。
また、色々なサービスも用意されているので、一度チェックしてみることをおススメします。
溜まったポイントを「Gポイントギフト」 に交換することでTポイントがゲットできます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス