「まけられまへんか?」価格にうるさい関西人も納得のネットショップを紹介するで

2019年12月4日

やっぱ安く買える方がいいに決まってるやん。値段にうるさい関西人

年末を迎え、クリスマスや正月に向けて何かと物入りの日が続きます。
関西人であるアラフォーメタボオヤジも例がではなく、高価な商品の購入の自慢ではなくどれだけ“安く”買えたかを自慢したい人間です。

関西以外の人間には理解できないかもしれませんが…。

大阪の人間って本当に安買い自慢しますよ。

そんなコテコテ関西人のアラフォーメタボオヤジがおススメのウエブショップをご紹介!

 

Amazon

そんなん知ってるわ、って方も多いかと思いますが、取り扱いアイテム数や2,000円以上の購入で送料無料(Amazon発送商品)はやはりウエブショップでは最高峰。

昔は本をメインにしているイメージがありましたが総合コンテンツとしても活躍。

セールもちょくちょくやっているので安く購入できる機会が多々あります。

楽天

様々な店舗が楽天の集まるいわば、ネットのイオンモール。
多分探して見つからないものはAmazon同様にないんじゃないかな~と思うぐらい、店舗数は2018年で46,000店舗。

年に数回行われる「楽天スーパーセール」はまさにスーパーセール。
旅行やふるさと納税などのもお得になるので必見です。

Wish

ご存知ない方も多いかもしれませんが、とにかく“低価格”に特化した世界最大のモバイルショッピングアプリです。

50%オフなんて当たりまえ、90%以上がオフされている商品も多数見受けられます。
しかしながら、低価格が故に売り切れも多いので購入希望商品があれば急いで購入する必要があります。

日本では通常売っていない商品もあるので、サプライズプレゼントなどにも利用できます。

 

メルカリ

メルカリって中古品や要らないものを販売しているユーザーが多いと思われがちですが、実は結構“新品未使用品”が出品されています。

それも市場価格より結構安かったりするんです。
個人間取引ですので、必ず欲しい商品が出品されているという訳ではありませんが、一度お目当ての商品を探してみるのも一つの手です。

未分類

Posted by hiroro@