グランフロント大阪で開催の「A8フェスティバル2019in大阪」に行ってきました

A8フェスティバル2019in大阪に行ってきました

グランフロント大阪で開催した「A8フェスティバル2019in大阪」に行ってきました。

”A8”????っていう方も少なくないかと思いますのでまずは“A8”の説明を軽く。
“A8”は国内最大級の“ASP”です。

“ASP”って?となりますよね。
ASP=Application Service Providerの頭文字を取っています。
アプリケーションサービスプロバイダと言います。

簡単に言うと何かしらを提供している企業と消費者や一般人との間に入る業者です。

“A8”はアフィリエイトを仲介するASPの最大手です。

今回グランフロント大阪で行われた「A8フェスティバル2019in大阪」は、“A8”がサービスを提供するメーカーや企業を一堂に集め、アフィリエイターと直接触れ合わせる大規模な商談会です。

企業にとってはアフィリエイターは、いわゆる一般マーケットに商品を紹介販売してくれるパートナー。
テレビなどのメディア広告に比べれば格安で、CMを垂れ流してくれるアフィエイターは重宝するに値する価値ある媒体です。

また、アフィリエイターにとっても一堂にメーカーや企業が集まり、情報を収集するには格好の場所です。

メーカーや企業によってはサンプルを提供したり、アフィリエイト報酬を拡充してくれたりと、双方にとってとてもメリットのある催しです。

アラフォーメタボオヤジも何度か足を運んでいますが、毎度毎度かなり熱気を帯びているのを肌で感じています。

今回もご覧の通り大盛況!

 

アフィリエイトなんかやらへんし関係ないわ

アフィリエイトなんかせーへんし関係ないわ!っていう方…。

ちょっと待った~!!!

じつはA8にはアフィリエイトをしなくてもお得になるプログロムが用意されています。

例えば、いつものネットショッピングやクレジットカードの発行、保険、レンタカーやカーシェアリング、旅行の手配などなど。
普段意識せずに簡単に登録やサービスを利用しているもので、お小遣い程度ではありますが、お金をもらうことができるんです。

これは全く違法だとか、そういううことはなく「自己アフィリ」や「セルフアフィリ」と呼ばれるもので、企業が宣伝広告費を個人に“ASP”を通して支払ってくれる、何ともありがたいサービスです。

気になった方はA8に無料登録して、お得でかつお小遣いをもらえるサービスを体験してみて下さい。

A8では無料登録をして、「セルフバック」でサービスを利用することで少しながらお金がもらえます。



未分類

Posted by hiroro@