アラフォーかと思ったらアラフィフだったTOKIOのリーダー城島茂が24歳歳下のグラビアアイドルと結婚を発表


出典:Amazon

 TOKIOのリーダー城島茂(48)が結婚を発表お相手は24歳年下ののグラビアアイドル菊池梨沙(24)

TOKINOのリーダー城島茂が結婚を発表する会見を行いました。
お相手はかねてから交際の噂があり、結婚秒読みと言われていたグラビアアイドルの菊池梨沙。

城島ってアラフォーかと思っていましたが48歳ということでアラフィフだったんですね。

また奥様になる菊池梨沙の妊娠4か月であることも併せて発表し、49歳になる来年には出産予定とのことです。

 

新婦の両親と同世代

記者会見で記者に聞かれて困っていたのは、新婦となる菊池梨沙の両親との年齢差。

義理の父は同世代、義理の母は年下と恥ずかしそうに発表していました。
どちらかというと義理の母の方がTOKIO世代ということになりますね。

 

城島茂の持っている資格がアイドルらしくない

現在は2018年にメンバーだった山口達也が女子高生に対して強制わいせつを行った容疑で書類送検され、ジャニーズ事務所を退所したこともあり、TOKIOとしての音楽活動は休止しています。
新しい楽曲や、ライブツアーを後悔することができないのが現状です。

しかし、城島茂は移動式クレーン運転士や車両系建設機械運転技能講習修了などアイドルらしからぬ資格を持っていることもあり、奥様も安心でしょうね。