今激熱!大人も欲しくなる月刊幼稚園の凄くてヤバい付録

今巷で話題の「月刊幼稚園」の付録が凄くて欲しい大人が続出

「月刊幼稚園」の付録が凄いことになっています。
毎月の付録がヤバすぎて子供だけでなく大人も欲しいっていう方が増えています。

話題になりだしたのは2018年10月号のガシャポン。
ホンモノのガシャポンを製造するおもちゃメーカー、バンダイの公式Twitterでも宣伝されているクオリティの高い付録です。

2019年8月1日発売の9月号は何とセブン銀行のATM。
もはや幼児の遊びではなくちゃんとお札が出入りするなど本格的なもの。

アラフォーのメタボオヤジも組み立て意欲が狩りたてられますな…。

「月刊幼稚園」をAmazonで購入

企業とのコラボで本格的な付録を実現

月刊幼稚園の付録が凄いのは、ホンモノを製造しているメーカーとコラボしているからこそ本物に忠実に再現しているところ。

街中で見かける幼児達が興味を持ったり、通常は手を触れると怒られてしまうものを体感できることを実現している。

これまでのコラボ付録は

グリコの「セブティーンアイスじはんき」
幸楽苑の「びょんびょんらーめん」
牛角の「やきにくリバーシ」
タカラトミーアーツの「リアル!!ガチャマシン」
SEGAの「メダル落としゲーム」
くら寿司の「かいてんずし つかみゲーム」

幼児用雑誌の付録ですのでどれも知育や社会勉強を目的としたものになります。
これからも目が離せない「月刊幼稚園」注目です!

話題

Posted by hiroro@